アルバム回想

1478628506765.jpg
2016年もわずかとなりました。今年キャデラックはデビュー30周年を迎えアルバムの制作から発表まで充実した時間を過ごせたように思います。
新しい出会いもありました。30年で7作品のみというのは少し少ないかなと思いますが通過点としては満足の作品が届けられたかなと思ってます。ゴールデンオールディレコードはファーストセカンドのキラキラした雰囲気が今の3人のサウンドに乗せられればと思い
昔よく聞いたアメリカングラフティやエルビス、
バディホリー、ビートルズ等今もう一度何回も繰り返し聞き直し再度インスパイスしながらスタジオや店で創作活動をしてみました。ロックンロールの持つ魔法にかけられたような衝動的産物、昔も今も変わらない男と女の物語、切なく苦い青春グラフティ的な作品になったかと思います。
最後にオリジナルメンバーでの活動に心から感謝して更なる作品を作っていきたいと思ってます。

ありがとう〓

160513_140454.jpg
皆さんコメントありがとう。まだまだ53、
やりたいことだらけです。今年1月末から今回のアルバムの曲作りをハバナムーンスタジオで開始、手探りながら徐々にレコーディングできる機材が揃いキャデラックのあのキラキラした感じを残そうと全13曲7月に入るまで毎週スタジオにいたように思います。沢山想像した中の一部が作品になりました。
メンバー内の雰囲気も今までにないかなり良い感じでレコーディング出来たかなと。
これからも楽しい作品作っていきます。

ようやく!

IMG_1440.jpg
7枚目出ました!
キャデラックです!

祝10月9日

IMG_4342.PNG
青春グラフィティの決定盤もうすぐ発売です!
もう少しお待ちを!

30周年ライブ

CADILLAC LIVE KENTOS.jpeg
10月9日静岡ケントスにてキャデラック30周年ライブ開催です!
豪華ゲストで楽しい夜になると思います!

最高〓

IMG_2035.JPG
今年も安倍川の花火は音だけ聞いて見れませんでしたがしかし、最高のロックンロールの夜になりました。皆さんありがとうございました。
沢山踊りましたね、特にtwist!ニューアルバムに入りますので楽しみに待ってて下さい。
豊橋からハバナムーンにも大きな拍手で!
ニューアルバムの発売予定は9月下旬、レコ発ライブは10月9日静岡ケントスが決定しています。今後もキャデラックよろしくです。又合いましょう!

遅れましたが

7月30日静岡フリーキーショーの詳細です!
音楽とおいしいヨルVol,2
7月30日土曜日
19時オープン
20時スタート
豊橋 ハバナムーン
21時30分
キャデラック
前売5000円
当日5500円
ワンドリンク
ワンフード
ワンスイーツ付き
チケット予約
0542735588 19時以降

お知らせ緊急告知

IMG_6228.jpg
7月30日静岡フリーキーショー。ライブ決定です!詳細は後日!

郡山パイプライン

20160313_194056.jpg
バースデーパーティーに呼ばれました。久々のスーツ姿、ボケてますが。

そしてさらに

IMG_9726.jpg
ひたちなか市でのサウンドチェックでの一枚。
photo by ヤマチャンー〓

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2016 >>
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM